« ジジの田舎 | トップページ | ファミマ開店 »

飼い猫の義務

ここ数日、とても涼しい日が続いています。

今日はお義父さんの17回忌でした。

いつも法事の時は熱中症sunになりそうな天気で、「お経なんて適当に端折ってちょうだいッsweat01」ってな罰当たりな事ばかり考えていましたが、今年はとても楽で助かりましたcoldsweats01

このところ忙しい日が続き、なかなか茶々丸の写真を撮れないでいます。

さてと用事も片付いた事だし‥camera

Dsc_9105

何だかいつも変わり映えしないねぇthink     おおきなお世話ッsweat01

Dsc_9130

茶々丸、こっち向いて~happy01           フンッsign01

Dsc_9128

  は~いscissors               な、何だよッannoy

Dsc_9129

     ねぇ、飼い猫ってcatこんな事までしなきゃいけないの?

 

|
|

« ジジの田舎 | トップページ | ファミマ開店 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このところの涼しさで、怒る元気も戻って来たみたいで
安心したよ。catface
茶々丸あってのカネゴンブログ。cat
皆で期待して待ってるんだから
頑張って付き合ってあげておくれよsmile

投稿: ヨシコ>茶々丸 | 2012年7月23日 (月) 10:58

オレ様catすっかり元気になったよ。
元気になったら、急にカネゴンたちが手荒くなっちまってさぁ、参っちまったよsweat01
美味い物を食わせてもらおうと、ハンストしたら「我ままは許しませんangry」だってさッimpact

投稿: 茶々丸>ヨシコさま | 2012年7月23日 (月) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55254879

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い猫の義務:

« ジジの田舎 | トップページ | ファミマ開店 »