« 久しぶりのらんちゃん | トップページ | 元気になったよ »

夏バテかしら?

茶々丸catは昨日の土曜日、水も餌も全く摂らず、一日中ぐったりしていました。

夕方、かかりつけの動物病院に連れていこうかと思いましたが、あいにく院長がお休みだったので、状態が悪ければ、翌日日曜日にやっている病院に連れて行こうと様子を見ていました。

Dsc_8950

幸い、今日になってカネゴンの手から、大好きな「宗田節オヤツfish」を少し食べてくれたので、月曜日まで様子を見る事にしました。

Dsc_8935

昨日は庭を眺める事すらしませんでしたが、今日は時折外の様子をうかがう元気も出てきたようです。

先週、かなり蒸し暑い日が続きsweat01床に伸びきっていた事が多かった茶々丸です。

職場の薬局にも、お腹をこわした方や、喉風邪の患者さんがやってくるようになりました。

茶々丸も夏バテなのかもしれません‥

早く元気な茶々丸dashに戻ってほしいものです。

Dsc_8938

いつも梅雨時に咲くネジ花です。

ジメジメしてどんより鬱陶しいこの時期に、雑草の間からこの可愛らしいピンクの花を見つけるとホッとします。

|
|

« 久しぶりのらんちゃん | トップページ | 元気になったよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑かったり、寒かったりで、おかしくなっちゃうよ。sunrain
茶々丸は、毛皮を脱ぐ訳にもいかないんだものね。wobblysweat01
美味しいもの食べて、お水を飲んで、お大事にね!

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年7月 8日 (日) 14:51

心配しすぎかとは思うんだけど、どうしても茶々丸の
一挙手一投足を気にしてしまうんだよthink
家に病人がいるってな感じで落ち着かないよ。
大げさだとは思うけどねbearing

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年7月 8日 (日) 20:38

良くなった?

投稿: wake | 2012年7月 9日 (月) 20:09

昨夜から、またぐったりして、ずっとTVの裏でうずくまったままだったので、
今日病院に連れていったよthink
抗生物質の注射をしてもらって、少し元気になってきたけど、まだほとんど
飲み食いしないんだ‥wobbly
動物は自然治癒力が大きいって言うから、何とか早く元気になってほしいよ。

投稿: カネゴン>wake | 2012年7月 9日 (月) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55147863

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテかしら?:

« 久しぶりのらんちゃん | トップページ | 元気になったよ »