« 元気になったよ | トップページ | 高温注意報 »

暑中お見舞い申し上げます

今日は、まるで熱帯植物園の中にでもいるような蒸し暑さでしたsad

エアコン入れよか、どうしよか‥catface

Dsc_8993

                 暑い‥

Dsc_8995

                  あつい‥

Dsc_9024

                  暑い‥

Dsc_9028

                もう死にそ~~

Dsc_8999_2

この暑さを喜んでいるのは、ようやく実を付け始めたゴーヤくらいかもしれません。

普段、冷房や扇風機が嫌いな茶々丸catでも、さすがにそのモフモフ毛皮では辛いでしょうよbearing

今日は昼から近所のお蕎麦屋さんで宴会bottleがあり、その帰りgopさん夫婦とヨシコちゃん夫婦が家に寄ってくれました。

そして、ようやくカネゴン家でもエアコンのスイッチが入れられたのです‥happy01

                  ゴ~~typhoon

Dsc_9034

      これなら、ネコジャラシで遊ぶ元気もでるさッdash

|
|

« 元気になったよ | トップページ | 高温注意報 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は有り難う御座いました。
茶々丸も元気になって何よりです。又宜しく。

投稿: gop | 2012年7月15日 (日) 11:03

昨日は迷惑かけちゃったね。bearing
でもとっても楽しい一日で、最高の気分転換になりました。catface
茶々丸クンの体調&チッコは、その後大丈夫かな?
暑い日が続くけど、ご機嫌でいて欲しいよねえ。catscissors

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年7月15日 (日) 12:59

何のお構いもしないのに、お土産までいただいて、かえってすみませんでしたcoldsweats01
あれから、カネゴン家はやきそば一人前を二人で食べ、ダンナはまた酒を
呑んでいました‥sweat01
また寄ってくださいねhappy01

投稿: カネゴン>gopさん | 2012年7月15日 (日) 14:28

ヨシコちゃん、元気になってよかったよcoldsweats01
一時はどうなる事かと思ったdanger
ニカさんも口には出さずとも結構心配そうだったよ。
 
今日も暑いねぇsad茶々丸は庭木の下で寝てるよsleepy

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年7月15日 (日) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55194841

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 元気になったよ | トップページ | 高温注意報 »