« 飼い猫の義務 | トップページ | ゴーヤ »

ファミマ開店

束の間の涼しい日々が終わり、再び蒸し暑くなってきましたsad

Dsc_9137

               ダラ~~~down
         

Dsc_9133

今朝7時、裏のファミリーマート24hoursがオープンしました。

ミニストップ24hoursが閉店して半年、その建物をすっかり壊し、更地にして建て直した店です。

早朝からお客が次々とやってきますrun

カネゴンも昼食と、ダイコンとキャベツを買いましたsign02

再び便利になったのは良いのですが、エアコンの室外機の音がブーンブーンtyphoonと一晩中鳴り響き、夜に窓を開けて寝られなくなりましたsweat01

ミニストップ24hoursの時はそんな事なかったのですが、設置場所のせいかしらねぇsad

まあ、そのうち慣れるとは思うのですが、便利と引き換えに、ちょっと不自由をもらいましたcatface

|
|

« 飼い猫の義務 | トップページ | ゴーヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も、車出してもらってありがとうね!
sunannoy激暑い日だったのでとっても助かったよ。happy01
左下が憎っくき室外機だね。
ウチも、裏手のおしゃべり一家がうるさいから
夏はつらいんだよね。pout
カネゴンチは、便利なだけまだ良いかもよ。delicious

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年7月25日 (水) 13:01

こちらこそ、茶々丸へのたくさんのプレゼントpresentありがとうsign01
今夜もファミマは室外機の音をブンブン鳴らしながら、大勢の客で賑わってるよ。
ハロハロが無いのが残念だけど、アイスやデザートなんかがいっぱいあって
目の毒だねpigdanger

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年7月25日 (水) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55270306

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ開店:

« 飼い猫の義務 | トップページ | ゴーヤ »