« ゆきあいの空 | トップページ | やっぱり暑いッ »

夜風に吹かれながら

暑い夏sun昼間冷たい床で「へそ天の、開きcat」になっている事が多い茶々丸ですが、夜になって良い風が吹いてくると、猫らしい姿で猫タワーを使う事が多くなりました。

Dsc_9556

                 ああ、気持ちいい‥

Dsc_9565

        何?なにッ?         ‥なんにもないよ smile

家中の窓を開けているので、外から色んな音が聞こえてきますが、猫は人には聞こえてこない気配の音bellを感じるらしく、時々「大変、大変ッimpact」ってな顔をします。

夜、涼しくなってきてシロちゃんcatでもウロウロし始めたかしら?

|
|

« ゆきあいの空 | トップページ | やっぱり暑いッ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり夕方になると秋の気配だね。maple
茶々丸の毛皮を見ても暑苦しくなくて嬉しいよ。
cat coldsweats01
明日のヨガは私は行けないけど
真美さんと良い汗流して来てね〜!happy01sweat01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年8月28日 (火) 19:32

今夜の茶々丸catは出窓で夜風に当たりながらスヤスヤしてるよsleepy
明日は朝8時すぎから学薬の仕事で小学校に行かなくてはならなくなり、
結局ヨガはお休みになりそうなんだdespair
来月も水曜日に仕事が入ってしまい、なかなかヨガに行けないよsad
ダラダラした夏休みが終わったら、働けってことか‥coldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年8月28日 (火) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55522232

この記事へのトラックバック一覧です: 夜風に吹かれながら:

« ゆきあいの空 | トップページ | やっぱり暑いッ »