« 寝不足 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

サインはV

夕方、ほろ酔いかげんbottleのヨシコちゃんとニカさんがアイスクリームを持ってやってきましたnotes

1dsc_9323

           アイスクリームは毒deliciousだよpig

Dsc_9331_2

           今、あんまり遊ぶ気分じゃない‥

Dsc_9327

      ヨシコ様が撮ってくれた写真、イイ感じだぜcatscissors

 

オリンピック女子バレーボールが銅メダルをとりましたshinescissors

しかも今日はゴールデンタイムに生中継notes

「サインはV baseball」なんて言っていた全盛時代から随分と長い年月が経ち、当時あんなにバレーボールに夢中になっていたのに、低迷が続いていたせいか、最近は全く関心を示さなくなっていました。

いつの間にかルールもすっかり変わってしまっていましたが、先日の中国戦と今日の韓国戦、久しぶりにワクワクハラハラしながら楽しむ事ができましたhappy01

サッカーの陰に隠れてしまっていたバレーボールですが、これで再び人気が出てくるかもしれませんね。

夕方から降り出した雨rainが強くなって、ぐっと涼しくなりました。

今夜は気持ちよく眠れそうですsleepy

|
|

« 寝不足 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた、ゆっくしている所に押し掛けて、お世話になったね!foot
久々に茶々丸と遊べて楽しかったよ。cat
突然の雨の中、車で送ってもらえて助かっちゃったしね。raincardash
おかげさまで、豪遊した気分だよ。happy02

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年8月12日 (日) 17:22

いえいえ、いつでも歓迎よhappy01
また茶々丸catに会いに来てねheart02
あれから、例のマッサージ屋さんを調べてみたけど、
良い評判up悪い評判down色々あるみたいよ。
やっぱり、一度行ってみなくっちゃねsmile

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年8月12日 (日) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55401288

この記事へのトラックバック一覧です: サインはV:

« 寝不足 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »