« 夕立 | トップページ | 朝の散歩 »

横田基地友好祭

今日もお日様バッチリsunの暑い日となりましたが、湿度が低く、風もあったため、日陰では割と心地よく過ごすことができました。

しかし、そんな日、カネゴン家は日陰なんぞほとんど無い場所に出かけてしまったのでしたsweat01

Cimg6422_2

そこは横田基地の日米友好祭coldsweats01

Dsc_9453

昨夜のTV番組「アドまち」を見て、「おおそうだ、暑い暑いと家に燻っていてはイケない、行ってみようsign01」と午前9時の開門に合わせて出かけてきたのでしたrun

Dsc_9440

日米の屋台がたくさん出ていて、思った通り、朝から大勢の人で賑わっていました。

Dsc_9401_2

オニイサンたちが汗だくになりながらsweat01せっせと焼いているのは、ハンバーガーfastfoodの肉です。

‥が、肝心のお味はと言うと、肉というより、炭のお味でした‥smile

Cimg6443

日米の戦闘機や輸送機がズラッと並び、マニアにはたまらないイベントですscissors

Dsc_9429_2

コックピットに入るために、長蛇の列が出来ています。

でも日陰が無いから、暑い事、暑いコトsweat01sad

結局カネゴン家は、やっぱり御岳山のほうが良かったかしら?なんて言いながら、昼には家に戻っていました。

そして枝豆でビールbeerなんぞ飲みながら、暑いながらも心地よい風に吹かれながら呑気に過ごしたのでした。

あっ、英語?  サンキューくらいしか使わずに終わってしまいましたよbleah

Dsc_9464

      こんなところで新聞広げたら、邪魔しちゃうぞ

|
|

« 夕立 | トップページ | 朝の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中、熱い所に行ったんだねえ。coldsweats01
こちらも、飛行機の轟音や花火の音なんか聞こえたよ。airplane
茶々丸は涼しい所でお留守番でよかったね。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年8月20日 (月) 10:37

少しは出歩かなくっちゃと思ったけど、やっぱり多摩川の方がよかったみたいよcoldsweats01
暑くならないうちにと朝一番で行ったけど、滑走路でのイベントは暑いッsweat01
せっせと飛行機の陰を探したよwobbly
だんだん根性無くなってきたねdown
夜の花火はこっちも聞こえたよ。
夜に行ったほうが涼しかったかなbleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年8月20日 (月) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55459442

この記事へのトラックバック一覧です: 横田基地友好祭:

« 夕立 | トップページ | 朝の散歩 »