« 夜風に吹かれながら | トップページ | 季節の変り目 »

やっぱり暑いッ

もう言うまいとは思っても‥bearing暑いッsign03 

Dsc_9606

                   暑いsweat01annoy

Dsc_9582

                   暑いsweat01 何とかしろannoy

1dsc_9608

       エアコン入れろ~impact

Dsc_9613

ピッ ゴ~typhoon              ふ~っsleepy

朝晩は大分涼しくなったとは言え、お天道様が上がってくると外は灼熱地獄sunに変わります。

洗濯物を干そうにも、ベランダのサンダルに足を突っ込むと火傷しそうになるし、庭に水をやってもすぐにカラカラになって家の中はザラザラ土埃だらけになるし、人間様は、もう何もやる気がしませんsad

肉体的には、仕事に行っている方がずっと楽かもしれませんよcoldsweats01

せっかく仕事休みの日なのに、午前の家事が終わったらコンビニ昼食24hoursにして、午後はエアコンをつけてダラ~ッと過ごしてしまいました。

そろそろひとつ、ザーッと夕立thunderrainでも降らないかしら‥

|
|

« 夜風に吹かれながら | トップページ | 季節の変り目 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お待ちかねの一雨rain
凄いパワーでやって来たね!typhoon
今日は庭に水撒きしなくても良いしbud
涼しい夜になると良いなあ。happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年9月 1日 (土) 16:55

やっと雨rainが降ってありがたいねhappy01
でも、ちょうどバスbusで駅まで行く時、もろに降られてraintyphoon
びしょ濡れになったよsweat01
でも、夏の雨だから寒くないし、すぐに乾いたけどねcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年9月 1日 (土) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55540983

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暑いッ:

« 夜風に吹かれながら | トップページ | 季節の変り目 »