« サインはV | トップページ | 夕立 »

残暑お見舞い申し上げます

世の中のお盆休みはそろそろ終わりですが、カネゴンの仕事は今日から一週間のお休みとなりましたnotes

Dsc_9339

カメラをいじくっていたら、珍しく茶々丸catがやってきて、カネゴンの足を枕にくつろぎ始めました。

猫飼いにとっての嬉しいひと時ですlovely  ‥でもチト暑いcoldsweats01

そんな喜びも束の間で、今日も気温がグングン上がってきましたup

Dsc_9349

でも空を見上げると、秋を思わせるような雲で、まさに「残暑お見舞い申し上げます」の言葉がぴったりです。

公園の芙蓉が、この暑さにも負けずに咲いていました。

Dsc_9348

午前10時頃、人間様の方はそろそろギブアップしはじめてきました。

ああもうダメsad 何処か涼しい所へ行きたいッsweat01

御岳山か多摩川か?ダメダメ、この辺りじゃ涼しくならないbearing

軽井沢あたりへでもドライブか?ダメダメ、お盆帰りの渋滞にはまってしまうbearing

‥ってな事で、仕事休みの初日は、結局、用事もないのにショッピングモールでの避暑となってしまいましたcoldsweats01

Dsc_9367

       オレ様、今日の暑さは平気だったぜsign04

|
|

« サインはV | トップページ | 夕立 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55438386

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« サインはV | トップページ | 夕立 »