« どうしてこんなに暑いのか? | トップページ | トカゲ捕り物帳 »

真夏の夜

オリンピックと暑さのせいで睡眠不足なのか、かったるい日が続いていますbearing

早寝をしようかな‥でもやっぱりサッカーsoccer見ようcatface

Dsc_9201

しかし昨夜の試合soccerは、作戦とは言えダラ~ッとして、とてもつまらないものでしたsad

Dsc_9200_2

窓際で夜風に当たりながら、ついついカネゴンも茶々丸と一緒にウトウト‥sleepy

これなら、さっさと寝るんだったwobbly

Dsc_9207

おやっ、こんな所に茶々丸の足跡がsign02

職場から販促品のコースターをもらってきました。

Dsc_9199

    オレ様の足は指の間から毛が生えてるんだぜimpact

おじちゃんは「肉球に毛がかぶさると、茶々丸が滑って危ないdangerので切ろうhairsalon」と言っています。

どんなもんかしらねぇ‥coldsweats01

|
|

« どうしてこんなに暑いのか? | トップページ | トカゲ捕り物帳 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クロスケもミーコも、肉球から
毛なんてはみ出してなかったもんね〜。
あれは暑苦しいな...、特に夏は。coldsweats01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年8月 1日 (水) 11:55

そっか~think
ヨシコちゃんも、そう感じてるんなら、ムダ毛カットしようかなhairsalonsmile

オ、オイッimpactcat  by茶々丸

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年8月 1日 (水) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55327251

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜:

« どうしてこんなに暑いのか? | トップページ | トカゲ捕り物帳 »