« 横田基地友好祭 | トップページ | ジジババの家へ »

朝の散歩

昼間は暑くて外へ出られないのならsun早朝に歩けば良いのではshoeってなことで、朝6時に田んぼに出かけてみました。

Dsc_9487

霞川沿いの遊歩道が整備され、良い散歩コースになりました。

Dsc_9488

ミニひまわりが揃ってお日様sunの方を向いています。

しかし7時近くなると、すっかり暑くなってきて、気持ち良いお散歩には程遠いものになってしまいましたdanger

帰ろ、帰ろ、やっぱり夜明けと共に出かけなくちゃダメだったのねcoldsweats01

Dsc_9491

帰りに、日向ぼっこ中の猫ちゃんcatに出会いました。   おはよー happy01

毛並みの良い、いかにも猫らしい猫で、ちゃんとポーズをとってくれました。

それに比べてこちらのオカタcatは‥

Dsc_9509

日陰じゃ顔映りが悪いよ~bearing      オレ様は日陰のほうがイイさsweat01

なかなか良い顔の写真を撮らせてくれません。

|
|

« 横田基地友好祭 | トップページ | ジジババの家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

霞川は、ウチも通る散歩道だよ!run
夕日が沈む頃も、涼しくて気持が良いよ。wink
富士山も見えるしね!fuji

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年8月21日 (火) 11:17

ここは良いよね。
行くたびに、せいせいした気分になれるねhappy01
カモはいなかったけれど、鯉がいっぱいいたよ。
もう少し涼しくなったら、また出かけてみるよshoe

ところで、昨日のマッサージは結局でかけるのが面倒くさくなり、
湿布を貼ってごまかしちゃったbleah
今度一緒に行ってみようね。

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年8月21日 (火) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55469093

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:

« 横田基地友好祭 | トップページ | ジジババの家へ »