« 真夏の夜 | トップページ | ニャンリンピック »

トカゲ捕り物帳

庭にいた茶々丸が、リードに繋がれたまま何か黒いモンをくわえて家の中へ飛び込んできましたcatdash

キャ~~coldsweats02 トカゲ~~sweat01   これッ、放しなさいッsign03

慌てて茶々丸のリードを外したと同時に、トカゲは茶々丸から逃れて箪笥の裏へと逃げていきました。

Dsc_9219_2

               どこいったdashどこいったcatdash

おじちゃんは、この手の生き物が苦手なので、蠅たたきを持って茶々丸と一緒にトカゲを追いまわしていましたbearingsweat01

Dsc_9228_2

                    いたッsign03

Dsc_9226

  こんどこそ、仕留めてやるッimpact      そうはさせませんッangry

やっとの思いでカネゴンが素手でトカゲを捕え、庭に逃がしてやりました。

Dsc_9233

              ええ~っ  つまんな~~いdown

|
|

« 真夏の夜 | トップページ | ニャンリンピック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55334464

この記事へのトラックバック一覧です: トカゲ捕り物帳:

« 真夏の夜 | トップページ | ニャンリンピック »