« やっぱり暑いッ | トップページ | かみ合わない気持ち »

季節の変り目

9月になりました。

Dsc_9631

               ちょっと涼しくて助かるぜcat

Dsc_9625

昨朝、念願の雨rainが降りましたが、午前中すぐに止んでしまいました。

Dsc_9637

                 そ~れ、それそれ、外いくぞッ  バリバリdash

Dsc_9642

そして、再び夏空sunが現れたかと思ったら、昼過ぎからまた土砂降りの雨となりrain出かけていたカネゴンは、傘sprinkleをさしてもかなり濡れてしまいましたsad

そして今日も降ったり止んだりの、はっきりしない天気です。

Dsc_9653

                               あっ、降ってきた‥

洗濯物sportsも茶々丸catも、出たり入ったり、大忙しですsweat01

9月になって、急にカネゴンのくしゃみ鼻水がひどくなりましたsad

いよいよ秋の花粉症が始まったようですbearing

|
|

« やっぱり暑いッ | トップページ | かみ合わない気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に慌ただしい天気だったね。typhoonsunrain
花粉は稲の花かな。
ニカさんもムズムズが始まったよ。coldsweats01

茶々丸には良い季節になって来たね。catup
でも、急に涼しくなって来たから寝冷えにも気をつけないと!

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年9月 2日 (日) 16:26

稲の花粉もあるかもしれないけど、ブタクサじゃないかなぁbearingpig
毎年、辛いんだよねsweat01
ティッシュの減りが速いこと、速いことcoldsweats01
そろそろ薬を飲まないと‥catface
ニカさんもお大事にねsign01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年9月 2日 (日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55561639

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変り目:

« やっぱり暑いッ | トップページ | かみ合わない気持ち »