« かみ合わない気持ち | トップページ | 残暑 »

日暮れ前

あの「ねこきもハウス」のその後‥

おやおや、これはsign02

Dsc_9701

                   ヘヘッ、わかる?

Dsc_9681

          オレ様、これ気に入っちまったぜsweat01

「どうぞhappy01」って勧めた時は完全に無視したくせに、和室に転がしておいたら、いつの間にかすっぽり収まっていました。

ちょっと、はみ出してますけど‥coldsweats01

 

9月もだいぶ過ぎているのに、昼間はまだまだ残暑が厳しく、ようやく夕方になってから散歩shoeに出かけました。

やっぱり田んぼは清々します。

Cimg0032

田んぼの稲は黄金色になり、子供たちは虫取り網を持って、走り回っていました。

トンボがたくさん飛び、賑やかな虫の音も聞こえてきました。

Cimg0053

あと2週間もすれば秋分の日です。

少しずつ日暮れが早くなってきました。

|
|

« かみ合わない気持ち | トップページ | 残暑 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、猫のきもちしだい!なんだね...。delicious
最初の写真はミステリアスsecretで面白いし、
最後の写真は、とても綺麗な写真だよ!shine
腕をあげてるね〜!good

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年9月10日 (月) 10:52

全く茶々丸はミステリアスというか、小悪魔的存在だよcoldsweats01
完全にこちらが小馬鹿にされてるって思うときがしばしばあるよ。
まあ、それが可愛いとこでもあるけどねlovely
ニカホテルhotelでは良い子でいてくれる事を祈るよsweat01
ヨガ、しばらくゴメンね、落ち着いたらまた一緒に行こうねwink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年9月10日 (月) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55617078

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮れ前:

« かみ合わない気持ち | トップページ | 残暑 »