« 日暮れ前 | トップページ | きれいになろう! »

残暑

暑い暑いとばかり言っていても仕方がないけれど、今日もやっぱり暑いsadsign01

Dsc_9717

せっかくの仕事休みでしたが、どこへも出かける気がしません。

ただ身体がすっかり暑さ慣れしたのか、室温が30度を超えても一日エアコンを付けないで過ごせました。

おじちゃんは「そんなの耐えられないimpact」と言って、さっさと涼しい二階へ上がってしまいましたが‥coldsweats01

Dsc_9742

今日の茶々丸catは午前中は庭の木陰に籠っていましたが、午後からはずっとリビングの風通しの良い場所で過ごしていました。

真夏と違うのは、夕方になると、どんどん室内に涼しい風が吹きこんで来る事です。

Dsc_9765

そうなると、ここは茶々丸の至福の場所となりますshine

1dsc_9769

カネゴンも今日は窓辺で読書と決め込みましたbook

半年以上も前に、いつかは借りれるだろうとベストセラーを片っぱしから図書館に予約しておいたら、急に次々と順番が回ってきましたcoldsweats02

貸出期間内中に全部は読み切れなさそうですが、面白そうなのから読んでいます。

ちょっぴり早い読書の秋になりました。

|
|

« 日暮れ前 | トップページ | きれいになろう! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言いたくないけど、今日もまた無茶暑い!sunannoywobbly
あと2週間で涼しくなって、茶々丸ご機嫌catscissors
季節になってくれる事を祈るよ。
図書館の本も、面白そうな所は
だいぶ借り尽くしてしまった感じだよ。
面白い本があったら紹介してね!

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年9月14日 (金) 10:32

ほんと、茶々丸がニカホテルhotelにチェックインする頃には、涼しくなってもらわないと‥
暑さと小悪魔catのせいで、またヨシコちゃんが具合悪くなったら大変だからねcoldsweats01

本は何を読んだら良いのかよくわからなくて、取りあえずベストセラー物ばかり予約してるよbook
東野圭吾は文章がわかりやすいから、さらっと読めるわwink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年9月14日 (金) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55648991

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« 日暮れ前 | トップページ | きれいになろう! »