« 季節の変り目 | トップページ | 日暮れ前 »

かみ合わない気持ち

「ねこのきもち」の付録の段ボールハウスを組み立ててみました。

Dsc_9658

ダンボール、好きだよね happy01           何これ、邪魔ッannoy

Dsc_9662

  「ねこのきもち」と「オレ様のきもち」は、ちがうんだよねdash

Dsc_9664

いいじゃない~ coldsweats01     だから、気分じゃないんだってばッimpact

Dsc_9655

じゃあ、片づけるよ weep        そこんとこ、ヨロシクsign01sleepy

そろそろ、「ねこのきもち」の定期購読を終わりにしようと思いながらも自動継続になっているので、ついついそのままになっています。

付録のネコジャラシよりも、最初からあるボロくなったネコジャラシが好き‥

付録のブラシよりも、旅先の宿から持って帰ってきた使い捨てのクシが好き‥

付録の段ボールの家よりも、宅配便で届いた荷物の段ボールが好き‥

茶々丸が気に入るかなと思って用意した物でも、お気に召して頂いたものはわずかですsad

それなのに何気ない紐やら、買い物袋には大騒ぎしますdash

ああ、茶々丸catの気持ちは難しい‥coldsweats01

|
|

« 季節の変り目 | トップページ | 日暮れ前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ねこcatのきもちheart」を
「ねこcatのきもち...しだいtyphoon」に
変えるしか無さそうだねえ。bearing

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年9月 7日 (金) 18:40

そう、「ねこのきもち‥しだい」なのよねcoldsweats01
カネゴンが勧めてもあんなに無視していた段ボールハウスを
和室に転がしておいたら、さっきcatちゃっかり入っていたよdash

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年9月 7日 (金) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55594360

この記事へのトラックバック一覧です: かみ合わない気持ち:

« 季節の変り目 | トップページ | 日暮れ前 »