« イエローストーン国立公園へ | トップページ | グランドティートン国立公園Ⅰ »

いざアメリカへ

9月28日(金)朝9時に家を出て、夕方成田からユナイテッド航空のジャンボ機に乗ってサンフランシスコに向かいました。

行きは偏西風に乗って9時間、帰りは11時間のフライトairplaneです。

往復ともほぼ満席で、さすがアメリカ便、おやつはポテトチップス系がたくさん出ましたpig

Dsc_9905

サンフランシスコからは国内線に乗り継ぎairplane旅の起点であるソルトレイクシティに向かいます。

アメリカはセキュリティが非常に厳しく、入国審査で写真や指紋を取られたり、乗り継ぎ飛行機に乗るために、全身スキャナーにかけられ、さらに全身触られたりsweat01と思った以上に時間がかかりましたcoldsweats02

1dsc_9898

そして夕方4時過ぎ、ようやくソルトレイクシティに到着しました。

Dsc_9952

ここはただ泊るだけが目的の街ですが、ちょっとブラブラして、美味しそうな店で夕食をとりました。

何にしたらよいか分からないので、本日のコースみたいなものを注文しrestaurantカネゴンは鮭のグリル、おじちゃんはビーフの焼いたのを選びました。

とても美味しかったのですがdeliciousデザートのアイスクリームの量が多すぎたのか、カネゴンはお腹をこわし、その後の行程中、ほとんどスープや消化の良い物ばかり食べていましたweep

でも、おじちゃんは本場のハンバーガーfastfoodを満足そうに食べ、カネゴンも旅行に差し支えるほどの不調ではなかったので、まあ良かったですok

1dsc_9950

さあ、明朝からグランドティトン国立公園に向かいます。

|
|

« イエローストーン国立公園へ | トップページ | グランドティートン国立公園Ⅰ »

イエローストーン国立公園」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しみにしてるよ

投稿: | 2012年10月 8日 (月) 11:33

明日からまた仕事ですが、ボチボチ頑張って更新するようにしますcoldsweats01

投稿: カネゴン | 2012年10月 8日 (月) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55836732

この記事へのトラックバック一覧です: いざアメリカへ:

« イエローストーン国立公園へ | トップページ | グランドティートン国立公園Ⅰ »