« 秋晴れのさわやかな日 | トップページ | 秋深まって »

ハロウィンパーティ

昨日、英会話教室のハロウィンパーティbeerwineがありました。

必ず仮装して来てねsign01と言われ、どうしようかと迷ったあげく‥

Dsc_0867

100円ショップで買った帽子と、先日アメリカのスーパーで買ったハロウィンのマスクをつけて、魔女スタイルで参加しました。

Cimg0002

しか~しsign01みんなズルイimpact

可愛いカチューシャでごまかしてるッpout

まあいいか‥この歳で可愛いカチューシャribbonなんか付けたら殴られそうだし、カネゴンは魔女婆さんで丁度いいわcoldsweats01

ついでに箒でも持って行けばよかったsweat01

Dsc_0871

あれ、茶々丸にはちょっと大きくて、ダメだね~coldsweats01

Dsc_0856

    ダメで結構、オレ様はオモチャじゃないからねsleepy

|
|

« 秋晴れのさわやかな日 | トップページ | 秋深まって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カネゴンの仮装が一番目立つし、決まってるよ〜!good
洋服までコーディネートしてるじゃない。happy01
おかげさまでウチの魔女人形も、玄関を彩ってくれているよ!

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年10月22日 (月) 10:46

すごく魔女ribbonお似合いだよscissors


私も セントラルのイベントの時の~考えようとcoldsweats01

投稿: akiko | 2012年10月22日 (月) 14:12

ありがとねcoldsweats01
恥ずかしかったから、マスクを外そうと思ったけど、
結構うけてたので、そのまま参加したよ。
ただ、この仮装に似合うだけの英語が話せりゃ良かったけど、
無理なので、ほとんど日本語で話していたよbleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年10月22日 (月) 21:50

ちょっと恥ずかしいけど、ありがとねcoldsweats01
この帽子とマスクは、まだ茶々丸catに壊されないで無事だから、
もしセントラルのイベントで使うようなら、いつでも声をかけてね~happy01

投稿: カネゴン>akikoちゃん | 2012年10月22日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55940446

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティ:

« 秋晴れのさわやかな日 | トップページ | 秋深まって »