« 秋深まって | トップページ | 秋の夕日 »

臆病猫の甘え猫

今朝、おじちゃんが茶々丸の要求に答えて玄関から散歩notesに出ようとしたところ、茶々丸はcatたまたま声をかけてきた畑のおじさんに驚いてsweat01リードをつけたまま物凄い勢いで家の中へ飛び込んできましたdash

宅配便のKさんを大の苦手として、いつも逃げる茶々丸ですが、この畑のおじさんにも同じオーラが漂っていたのかしらねぇdanger

やっと落ち着いて猫タワーに登ってもこの表情coldsweats01

Dsc_0897

             オレ様、あのひと苦手ッsweat01

Dsc_0903

このところ、この目つきの悪さからは信じられないほどの甘え猫になり、昔は抱っこがあまり好きでなかったのに、時々お腹を上にして座ってくれるようになりましたlovely

|
|

« 秋深まって | トップページ | 秋の夕日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

虫も殺さないようなKさんなのにね。coldsweats01
子猫の頃、おじさんに虐められた記憶があるのかなあ。angry
同じおじさんでも、カネゴンやニカさんが
こんなに嫌われなくて良かったよネ。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年10月29日 (月) 15:45

逃げてきたのが、家の中で良かったよcoldsweats01
これが外へ逃げたのなら、ヨシコちゃん家でのあの時のように、
蜘蛛の巣だらけになるところだったよbearing
どうも茶々丸は男の人が苦手みたいねsmile
でもニカさんの事はスキみたいheart02

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年10月29日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55991843

この記事へのトラックバック一覧です: 臆病猫の甘え猫:

« 秋深まって | トップページ | 秋の夕日 »