« 秋の夕日 | トップページ | 御岳渓谷の紅葉 »

ワックスかけ

さわやかな秋晴れの今日sunカネゴン家は何と3年ぶりに床のワックスかけをする事にしました。

Dsc_0930

              オレ様、邪魔?           はいcatface

大掃除を兼ねて、家具を思いっきりどかすと、リビングはすっきり広々となりました。

Dsc_0932

何もないってイイね~catnote     床にアンタの梅の花を付けないでよpout

Dsc_0956

頑張った甲斐があって床はピカピカshine綺麗になりましたが、家具を元通りにした頃には、カネゴンはすっかり腰曲がり婆様状態に‥イテテbearing

1dsc_0951

そして「ああ疲れた」とホカホカカーペットを広げた途端、何もしなかったヤツcatがちゃっかり人の足を枕に、いびきをかきながら寝ていましたcoldsweats01                 

|
|

« 秋の夕日 | トップページ | 御岳渓谷の紅葉 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸の慰労のおかげで
キツい肉体労働の疲れも一度に吹き飛ぶね!happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年11月 6日 (火) 13:12

茶々丸のための足枕は、精神的には疲れも吹っ飛ぶけどlovely
肉体的には、早くどいておくれって感じだよsweat01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年11月 6日 (火) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56040839

この記事へのトラックバック一覧です: ワックスかけ:

« 秋の夕日 | トップページ | 御岳渓谷の紅葉 »