« ワックスかけ | トップページ | ジャパニーズ・キモノ »

御岳渓谷の紅葉

今日は天気が良かったのでsun御岳渓谷に散歩に出かけてみました。

そろそろ紅葉mapleも見頃になってきているので、平日なのに電車trainは座る席がないほど混雑していました。

Dsc_1007

赤や黄色に色づいた葉に陽の光が当たるとshineやはり美しさが違います。

Dsc_1010

御岳から沢井まで歩き、「ままごと屋」の隣の「豆らく」で昼食にしようと思ったら、平日なのにかなりの行列ができていましたsad

どうしようかと迷ったあげく、御岳まで戻って「いもうとや」で食べる事に‥

しかし、せっせと歩いて戻ってきたのにshoeこちらも結構な混雑ですcoldsweats02

Dsc_1022

でも料理は思っていたより美味しく満足しましたdeliciousgood

ついでに昼から日本酒bottleも飲んだりなんかして‥bleah

お店の人によると、今週、来週あたりが稼ぎ時のようですdollar

Dsc_0962_2

そしてこちらのオカタはcat昨日は予防接種、今日は留守番と、ちょっと不機嫌です。

Dsc_0967

でもコタツを出して、ファンヒータを出したら、機嫌も治ったようですcoldsweats01

Dsc_0975

昨日は立冬でした。

秋だと思ったらあっという間に冬支度、何だか慌ただしいこの頃です。

|
|

« ワックスかけ | トップページ | ジャパニーズ・キモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な紅葉mapleの中、歩いてshoe、食べてriceball、飲んでbottle
最高の癒しができたみたいだね。happy01
茶々丸も暖かい中、たっぷり眠ってcatsleepy
見ている方が癒されちゃうよ。catface

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年11月 9日 (金) 18:41

この頃歩いていなかったからshoe久しぶりに出かけてみたよhappy01
でも平日なのに、すごく混んでた‥coldsweats02
家から駅までも往復歩いたから、結構疲れたよ。
やっぱり、たまに運動しなきゃダメだね。
日曜日は色々よろしくお願いねhappy01
茶々丸catに邪魔されないようにしなくっちゃsweat01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年11月 9日 (金) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56070963

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳渓谷の紅葉:

« ワックスかけ | トップページ | ジャパニーズ・キモノ »