« クリスマスイブは?? | トップページ | 謹賀新年 大騒ぎ »

年の瀬

今年もあとわずかとなりました。

明日からは茶々丸を連れてジジババの家です。

寒いので、大掃除もざっと済ませてお終いにしましょうbleah

Dsc_1340

        ちょっと‥窓拭きくらいは、したら?

Dsc_1342

                   汚いよannoy

Dsc_1351

‥ならばと、適当にチャッチャとねcoldsweats01

Dsc_1336

           今年も色んな事があったなぁ‥

 

今年はおじちゃんの鼻の手術もしたしhospitalニュージーランドやイエローストーンにも行った‥airplane

カネゴンの英語は、何とか簡単な事は話せるようにはなってきたものの、聞く方は相変わらずさっぱりダメ‥sad

仕事の方は6月に再就職し、最初はどうなる事かと思ったけど、この頃ようやく慣れてきた‥

気が置けない友人たちとオシャベリしたり遊んだりする事もできた‥notes

おじちゃんは相変わらず定年生活を楽しんでいる‥catface

ジジババは何とか元気で暮らしてくれた‥

そして、茶々丸はcatすっかりワガママな甘えん坊猫になってしまった‥lovely

‥‥うん、色んな事があったけど、まあ良い年だったなup

 

また来年、つたない茶々丸ブログを書きながら、楽しい日々が送れますように‥confident

|
|

« クリスマスイブは?? | トップページ | 謹賀新年 大騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
色々あったけど、無事に年の瀬を迎えた事に感謝しなくちゃね。
帰省を楽しんだ後は、また来年もよろしくね!wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年12月29日 (土) 18:51

今年も茶々丸共々大変お世話になりましたhappy01
来年もヨガsweat01に飲み会bottleにと楽しくやりましょうsign01smile

投稿: カネゴンヨシコちゃん | 2012年12月29日 (土) 23:13

お疲れ様。
うちも明日かららんまる連れてババたち孝行の旅です。
今年一年、ありがとね。
また来年もお互い元気に楽しく一年を過ごそうね!

投稿: wake | 2012年12月30日 (日) 21:33

こちらこそ、いろいろありがとねhappy01
来年も楽しいことがたくさんありますように…shine
らんまる、茶々丸が元気いっぱい活躍できますようにsweat01dash

投稿: カネゴン>wake | 2012年12月31日 (月) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56418513

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« クリスマスイブは?? | トップページ | 謹賀新年 大騒ぎ »