« 猫はコタツで‥ | トップページ | お気楽なオカタ »

選挙の日

衆院選、都知事選の今日はお散歩日和sunとなりました。

Dsc_1242

木々はほとんど葉を落とし、冬木立です。

Dsc_1240

家のすぐ近くに投票所があるにもかかわらず、カネゴン家の地区の指定投票所は1キロ以上離れた場所にありますannoyangry

投票所では行列ができていましたcoldsweats02

よほど人々の関心が高いのか?と思いましたが、今回は都知事選もあったので、投票箱が4個あり、それで流れが悪かったようです。

係の人が投票箱の前に立って、間違った箱に入れないように誘導していましたが、戸惑っているお年寄りの姿も見かけましたsweat01

Dsc_1250

   だれが当選してもオレ様には関係ないね     まあそう言わずに‥coldsweats01

Dsc_1272

   猫catがシアワセに暮らせれば、それでいいよ   みんながでしょcatface

|
|

« 猫はコタツで‥ | トップページ | お気楽なオカタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に分かりにくい選挙だったし、
大門もすごい行列で30分以上も並んだよ。bearing
これで良い政治になってくれれば良いんだけどねえ。think

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年12月16日 (日) 18:48

そっちも行列だったんだね。
全くビックリしたよcoldsweats02
予想通り自民が圧勝みたいだけど、取りあえず今は
少しでも暮らしやすい世の中になる事を願ってるよthink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年12月16日 (日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56330854

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙の日:

« 猫はコタツで‥ | トップページ | お気楽なオカタ »