« モフモフ毛皮 | トップページ | 六本木 »

師走

早いものでもう12月です。

カネゴンも新しい職場に勤めて半年になり、ようやく慣れてきました。

以前の職場では卓上電卓があれば特に他の電卓は必要ではなかったのですが、今の職場では調剤以外の物も販売するので、「ポケット電卓」があると便利です。

今まで頑張って暗算で対応する事も多かったのですが、これからますます忙しくなってくるので、ひとつ購入する事にしました。

ちゃんとしたのを買おうか‥、いや100均で充分かなぁthink

と思いながらインターネットをみていたら‥あれっ茶々丸柄ッsign01flair

Dsc_1155

へへっ、迷わず「お買い物かご」に入れてしまいましたhappy02

1dsc_1155

おじちゃんは「どこのメーカーかわからないし、くだらんannoy」と言っていましたが、これで仕事がちょっと楽しくなるのならcat良いではないですかcoldsweats01ok

 

先月のババの滞在中にコタツのシアワセspaを知ってしまった茶々丸ですがcatこのところコタツへ入れろ要求がますます強くなりました。

茶々丸様だけのコタツというのは非常に不経済なので、人間様も昼間はなるべくコタツのある部屋で過ごすようにしています。

Dsc_1164

        オレ様、暑くなったらコタツを飛び出して‥sweat01

Dsc_1167

    おじちゃん、そばでノートパソコンをいじってるし‥heart04

Dsc_1174

        あったかい部屋から外も眺められて‥‥うれしいなnotes

|
|

« モフモフ毛皮 | トップページ | 六本木 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸く〜ん!
ウチのホットカーペットと、カネゴン家の電気コタツはどちらがいいですか。(^O^)/
冬はどっちもありがたいですねぇ。o(^▽^)o

投稿: ヨシコ | 2012年12月 3日 (月) 20:23

catヨシコさま~heart04
去年の冬にお泊りした時のホットカーペットspa良かったなぁnotes
コタツは気持ちいいんだけど、入り過ぎてると、のぼせちまうんだよsweat01dash

投稿: 茶々丸>ヨシコさま | 2012年12月 3日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56237017

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« モフモフ毛皮 | トップページ | 六本木 »