« 寒波 | トップページ | 選挙の日 »

猫はコタツで‥

冬の太陽sunは低く、建物の陰になる1階の和室に入ってくる陽の光sunは限られた場所だけになってしまいます。

そして、その光も、あっという間に移動してしまいます。

Dsc_1228

ほら茶々丸、一歩前に進みなさいsmile   いやもっとイイ場所があるはず‥flair

Dsc_1231

              ねえ、おじちゃん、入れて~note

2dsc_1234

      へへっ、こっちのほうが、あったかいもんねnotes

まだ年寄り猫catじゃないのに、そんなにコタツにばかり入っていたら、ひ弱な猫catになってしまうのではないかと、ちょっと気がかりです‥think

Dsc_1239

          心配御無用、外にだってでるさッsign03

今日の午後、アッコちゃんが家に寄ってくれ、コタツでおしゃべりしました。

茶々丸もやっぱり一緒にコタツの中で過ごしていましたhappy01

 

|
|

« 寒波 | トップページ | 選挙の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日だまりに合わせて移動する茶々丸は、
ミーコとそっくりな表情だよ。catface
日だまり、炬燵、ストーブ、カネゴンと
色々と暖めてくれるものがあって茶々丸は幸せだねえ!happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年12月16日 (日) 18:45

catはほんとに一番居心地の良い場所を知ってるよ。
そこへ行くために、やれ戸を開けろ、コタツの布団をめくれと騒ぐので、
全く召使は大変だよheart02sad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年12月16日 (日) 20:48

先週は~おじゃましましたhappy01

たくさんおしゃべりできて 楽しいひと時だったなo(*^▽^*)o

初 茶々丸だっこもできて!
しばらくじっとしていて くれたしheart04
少しなついてくれたようなcat

ひろこちゃん&ご主人さまheart02
カネゴン家の皆様 ありがとうございました!

今度は~茶々丸ちゃんと ツーショットcamera撮れるよう 頑張ります(また勝手におじゃまする気に なってる!)scissors
また来年も よろしくねxmas あきこ


 

投稿: aki | 2012年12月17日 (月) 14:19

是非是非、また寄ってねhappy01
茶々丸は嫌いな人が来たら隠れちゃうから、今回アッコちゃんの事は
まんざらでもなかったんだと思うよok
また来てモフモフの茶々丸を抱っこしてちょうだいなup
年末休みまであと少しsign01もう一頑張りしようねsweat01

投稿: カネゴン>アキコちゃん | 2012年12月17日 (月) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56312920

この記事へのトラックバック一覧です: 猫はコタツで‥:

« 寒波 | トップページ | 選挙の日 »