« みかん | トップページ | 初梅 »

時計

リビングの時計の調子が悪くなってきたので、昨夜、新しいものに掛け替えました。

デザインはほとんど前と同じなのですが、毎正時に鳥の鳴き声chickがします。

猫タワーの上で鳴りだすのでcat気持ち良く寝ていたsleepy茶々丸もビックリですsweat01

1jpg

                              なに、なに、なにッsign02

1dsc_1511

               なんか怪しい~impact

そして今朝‥

Dsc_1520

  そいつだったのね‥            トリの声、聞かしてあげるよnote

2dsc_1524_2

                    ウソだって分かっても気になるよsweat01

1dsc_1545

            やっぱり本物chickがいいやdash

茶々丸が紐で繋がれているのを知っているムクドリは、バカにしたように茶々丸のすぐそばを飛んで行きます。

それでも茶々丸は楽しそうですnotes

時計の鳥の声に関しては、立春にもならないうちからホーホケキョなんて、全く風情がないので、止めてしまいましたcoldsweats01

|
|

« みかん | トップページ | 初梅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

4コマ目の茶々丸を見ると、ビビっているのが伝わって来るよ。coldsweats02
茶々丸のためにも、鳥の声は消した方が良かったね。happy01
本物の鳥の声と遊んでいる茶々丸は、幸せそうで良いよ!

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年1月24日 (木) 18:58

この時計、毎時ランダムで違う鳥の声がするんだよsmile
茶々丸は、最初びっくりして時計を嗅ぎまわっていたけど、
だんだん分かってきて、耳だけひっくり返るようになったよcoldsweats01
初めはこっちも面白がって見ていたけど、やっぱりかわいそうだし、
第一そんな音いらないわng

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年1月24日 (木) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56611182

この記事へのトラックバック一覧です: 時計:

« みかん | トップページ | 初梅 »