« カメラ目線ください | トップページ | 時計 »

みかん

昨夜は青梅マダムの会があり、居酒屋で夜6時から11時まで、なんと5時間も楽しいオシャベリをして過ごしましたhappy01beer

Dcf00001

最近買い換えた携帯のカメラで撮った写真はmobilephone思ったより良く撮れていましたがgoodそのデータをパソコンに持ってくるのに四苦八苦したりしてsweat01今日一日なんだかダラ~ッと過ごしてしまいましたcoldsweats01

1dsc_1505

「売り物にならない小さなミカン」というのをインターネットで激安販売していたので、買ってみました。

1dsc_1493

茶々丸の頭に乗せても文句annoyを言われないほどの大きさでしたが、甘くて美味しいミカンでしたdelicious

Dsc_1496

      ミカンより庭のハトのほうが興奮するよッdash

本日「お年玉年賀はがき」の抽選がありました。

いつものことながら、今年こそはと楽しみにしていたのに、何と今年は切手シートすら当たりませんでしたsad

これじゃ、宝くじなんて買っても当たるはずないわimpact

|
|

« カメラ目線ください | トップページ | 時計 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マダムの会では写真も撮り忘れて喋ったね〜。happy01
ウチも年賀はがきのお年玉は切手が1枚当たっただけだった。bearing
運はまだこれからたっぷり残っているわけだね。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年1月21日 (月) 14:32

そうだ、考えてみれば年賀はがきなんかで、
運を使いきりたくないわsign01
元気で皆で楽しく過ごせる、それが一番の幸せshineだよねhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年1月21日 (月) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56585732

この記事へのトラックバック一覧です: みかん:

« カメラ目線ください | トップページ | 時計 »