« 寒い朝 | トップページ | 北風ピープー »

梅一輪

このところあまり歩け歩けしていなかったので、霞川沿いに青梅まで出かけてみましたshoe

Dsc_1632

まだ護岸工事中ですが、立派な遊歩道が完成しつつあります。

Dsc_1634

こんにちはカモさん、今日はカワセミさんは来てないね‥smile

Dsc_1638

オマエは随分痩せてるねぇ、ゴハンはあるのかなぁcatface

Dsc_1644

1時間ほど歩いて青梅に着きました。

永山の方に目をやると、周りの木々はどれも真茶色でdanger今年の花粉は思いやられそうですbearing

Dsc_1646

枝垂れ桜で有名な梅岩寺の境内は、まだまだひっそりとしていましたが‥

Dsc_1648

春を告げる梅一輪、静かに咲いていました。

Dsc_1660

  ただいま~happy01  あれッシュークリーム‥いいの?danger  ヘヘッbleah     

|
|

« 寒い朝 | トップページ | 北風ピープー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワセミは専用止まり木が何本かあって、大抵そこにいるんだけど..
逢えなくて残念だったね。chick
この猫ちゃんは散歩の時のお友達だよ。
お腹を出してコロコロするとても人なつこい可愛いヤツなの。
久しぶりだけど、随分痩せちゃったなあ。despair
飼い猫だから、心配してもしかたないけどね。
比べて茶々丸は相変わらず元気だね。catshine

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年2月12日 (火) 12:21

ええ~っ、このニャンコちゃんは飼い猫なの?coldsweats02
とても人懐っこいんだけど、凄く痩せて、毛並みも悪いからちょっと心配だねthink
カワセミはちょっと期待していたんだけどshine残念だったよ。
今日、患者さんが、カワセミは2時過ぎ頃なら居ると言っていたよ。
午前中だったから、どこかよそに行っていたのかなぁcatface

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年2月12日 (火) 21:56

もう梅が 開花cherryblossomする頃 なんだねup
私も~花粉が 絶好調になる前に お散歩shoeで行きたいな(*^-^)

今日が 臨時理事会らしいよsign03

なにか~新情報が 出てくるかもsign02

それにしても 憂鬱な花粉の季節だね(≧∇≦)
catちゃんは 花粉症ないよねcoldsweats01

投稿: aki | 2013年2月13日 (水) 14:17

いよいよ花粉が飛びだしてきたねsad
目がかゆくなってきたのでパタノールを使い始めたよsweat01
そろそろクラリチンを飲み始めようかなcatface
花粉症のない茶々丸がうらやましいよsign01
何か情報があったら、また教えてねwink

投稿: カネゴン>akiちゃん | 2013年2月13日 (水) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56743860

この記事へのトラックバック一覧です: 梅一輪:

« 寒い朝 | トップページ | 北風ピープー »