« 節分 | トップページ | 梅一輪 »

寒い朝

2月になってから、何だか色々な事で忙しく、なかなか落ち着いた時間が持てませんwobbly

天気の方も、とても暖かい日があったと思えば、急に寒くなったり、雪かと思えば雨になり、と落ち着かない一週間でした。

今朝はかなり冷え込み、庭のバケツには氷が張っていましたbearing

いつも通り、朝一番で庭に出た茶々丸ですがdash

Dsc_1601

                今日は寒いわdown

Dsc_1602

              さむっ やっぱ家に入ろッ‥sweat01

Dsc_1603

                  お~さむ、寒ッdash

2dsc_1619_2 

          ここはイイね~spa

寒い朝は、石油ファンヒータだけではなかなか部屋が暖まらないので、30分程エアコンと併用しています。

茶々丸はcatいつも一番居心地の良い場所を知っていますsmile

 

|
|

« 節分 | トップページ | 梅一輪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また寒さがぶり返して来たものね。
水撒き用の散水アタッチメントは、凍って水漏れするので
もう2回も買い替えたよ。sad
寒い上に超乾燥中だよね。bearingthunder
エアコンで乾きすぎないように気をつけてね。茶々丸クン。cat

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年2月10日 (日) 13:21

乾燥してるから、茶々丸をブラッシングしても、静電気で大変だよcoldsweats01
だから何だか最近毛並みがイマイチだよ‥sad
よっぽど髪の保湿液でもシュッシュッってかけてやりたいねdanger
もう少し暖かくなったら、風呂に入れて、高級シャンプーで洗っちゃおうかしらsmile

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年2月10日 (日) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56731162

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« 節分 | トップページ | 梅一輪 »