« wake家で | トップページ | 今年の桜 »

早すぎる桜

2月までは週に2缶も使っていた灯油ですが、3月になってからは月始めに買った1缶がやっと昨日終わりました。

今日はちょっと肌寒いですが、あと1缶残っているので、今シーズンはもう買う必要がないかもしれません。

「梅一輪、一輪ほどの暖かさ」の俳句のように、一歩ずつ春へと変わっていく弥生3月が好きなのに、今年は梅の余韻を楽しむ間もなく、あっという間に春爛漫cherryblossom桜の季節になってしまいましたsweat01

なんともせわしない春ですcoldsweats01

近所の桜もあっという間に満開cherryblossomになりました。

Cimg8079

日曜日なので、マスクをして花見ウォーキングshoeと思いましたが、あいにくの曇り空で桜が映えないので、クリーニング屋へ行ったついでに1枚写真を撮って終わりにしましたcatface

Dsc_1900_2

春のせいなのか、茶々丸はニャーニャー鳴きながら家中を走り回っていますdash

「それならば遊んでやろうじゃないの‥happy01」と、せっかく虫のおもちゃを出して振り回してやったのに「気分じゃないcatdown」とチラ見しただけで、ちっとも乗ってきませんでしたsad

おじちゃんは、そろそろスタッドレスタイヤcarをはずそうと庭に出て行きました。

|
|

« wake家で | トップページ | 今年の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も、ヨガではお世話になりました。happy01
cherryblossomは咲いたのに、花冷えなのか、またもや冷え込んで来たね。
スタットレス外しも、躊躇しちゃうよ。snowsign02
あの後『ルナ』に行ったよ。
私も、カネゴンも、「そろそろパーマのかけ時かな」って
言われちゃったよ。bleah

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年3月27日 (水) 18:05

今日は寒かったね~down
灯油はもういらないかと思っていたら、ここで
一気に使ってしまい、あと少しになっちゃったよcoldsweats02
来月半ばに、体力を整えて、お染カットとパーマを
いっぺんにやってしまおうと思ってるよsmile

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年3月27日 (水) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57018882

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎる桜:

« wake家で | トップページ | 今年の桜 »