« 早すぎる桜 | トップページ | ジジババの所の桜 »

今年の桜

このところ花曇りの日が続きcloud今年の桜見物を半ばあきらめていましたが、今日は思った以上に天気が良かったのでsun出かけたついでに桜満開cherryblossomの昭和記念公園に寄ってみました。

Img_0038

今年の桜は例年よりも10日位早いため、菜の花などとの華やかな競演もなく、静かに優しく咲いている感じがしますconfident

Img_0051_2

それでも桜の下は、平日にもかかわらず花見客でいっぱいでした。

Img_0047

今年は何だか訳の分からないうちに春が来てしまいましたが、青空の下の桜を見てcherryblossomようやく春になったんだと実感できましたhappy01

Img_0065

このチューリップが咲きそろう半月後くらいには、この公園が最も華やかな季節となりますshine

そしてこちらは桜と何も関係のない茶々丸catですが‥

Img_0010_2

             おじちゃんの膝の上heart01

Img_0015

              カネゴンの膝の上impact

この表情の違いは何なんでしょう‥coldsweats01

|
|

« 早すぎる桜 | トップページ | ジジババの所の桜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い日に、花見が出来て良かったね!cherryblossom
チューリップも、もうこんなに咲いているんだね。
茶々丸はさあ、カメラを持っている人を見ているんだから
メスカネゴンにはウットリlovelyして、
オスカネゴンにはガンとばしてpoutいるんじゃあない?
smile

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年3月31日 (日) 19:26

今年はなかなか花見日和に恵まれなかったからcherryblossom
チャンスと思って英語の前に寄ってみたんだよhappy01
チューリップはまだまだこれからだから是非行ってみるといいよup
茶々丸catの件、そうだよねnotesそうだよねheart04

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年3月31日 (日) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57050761

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜:

« 早すぎる桜 | トップページ | ジジババの所の桜 »