« ネコヤナギ | トップページ | おじちゃんと茶々丸 »

ネコヤナギの花

今日は久しぶりにどんよりして寒い一日でした。

このところ毎日のように強い風typhoonが吹いていて家の中も砂埃だらけです。

Dsc_1842

それでもこのところ暖かい日が続いていたので、次々と庭の花が咲き始め、沈丁花も良い香りを出し始めました。

Dsc_1824

トサミズキの花も、わずかですが咲きました。

Dsc_1839

             例のネコヤナギの花が咲いたよ

Dsc_1825

フワフワの花穂がネコヤナギの花かと思っていたら、黄色いポツポツした花が咲きました。

茶々丸のオシッポが乱れている時みたいな感じ‥coldsweats01

その茶々丸cat今日はトイレ掃除の最中に飛び込んできて、便座の電源あたりを踏んづけていきましたdash

そんな事をすっかり忘れて、その後便座に座ったカネゴンは‥

ヒエ~~~ッimpact  つめた~いッcoldsweats02sign03

予期せず冷え冷えの便座に座るのが、心臓heart03にどんなに良くないかdangerよ~く分かりましたbearing

|
|

« ネコヤナギ | トップページ | おじちゃんと茶々丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これがネコヤナギの花なんだ。think
花粉かと思た。coldsweats01
庭遊びをして、シッポにゴミのついた茶々丸みたいだね。happy01
それにしても、ひどい花粉...
今日も天気が良いから朝からグズグズだよ。crying

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年3月16日 (土) 09:10

暖かいから、あっという間にネコヤナギのイイ感じがなくなってしまったよsad
頑張って来年も咲かせなきゃbleah
今日は花粉の中、頑張って駅まで歩いた上、途中マスクの紐が切れてしまい、あせったよsweat01
慌てて途中でマスク買ったけど、帰ってきたら目がかゆいよ~crying

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年3月16日 (土) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56952761

この記事へのトラックバック一覧です: ネコヤナギの花:

« ネコヤナギ | トップページ | おじちゃんと茶々丸 »