« ゴマ色斑点病 | トップページ | 花粉全盛 »

5歳になったよ

3月3日 今日は雛祭りですconfident

Dsc_1764

先日春一番が吹いたあと再び北風に変わりましたtyphoon

どちらにしても大量の花粉が舞って恐ろしいのでbearingこのところは必要最低限の外出にしていますdanger

shineshineそして‥shineshine

Dsc_1776

  今日はオレ様の誕生日らしい‥birthday     はっぴぃバースデーsign03happy01

Dsc_1777

  それなのにプレゼントpresentはもらえなかった‥ かわりに箒でナデナデねsmile

5歳になった茶々丸に新しい爪とぎを買ってあげようかと思いましたが、今の爪とぎが気にいっているみたいだしdash食べ物の好みだって日によって違うのでfish今年はナデナデプレゼントだけにしましたpresent

Dsc_1781

庭の紅梅がやっと咲きはじめました。

ウメ輪紋ウィルスとやらの影響で吉野梅郷の梅は今年ダメかなと思いましたが、何とか梅まつりを開催しているようです。

もうちょっと暖かくなったら、マスクをかけて行ってみようかと思っています。

|
|

« ゴマ色斑点病 | トップページ | 花粉全盛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
茶々丸ちゃん・・・。
5歳の誕生、おめでとう。
ナデナデプレゼント・・・。
嬉しいねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年3月 3日 (日) 15:37

茶々丸クン、お誕生日おめでと〜!present
思えば最初は、茶々(チャチャ)という名の女の子として
育てられる所だったんだよね。
私のせいだけどさ。coldsweats01
ひな祭り生まれの茶々丸クン、ぴったりだよ!

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年3月 3日 (日) 16:02

お祝いの言葉ありがとうございますnotes
ミヤンピックさん家のミーヤン、ビックちゃんたちも
幸せな飼い猫暮らしをしてるみたいですニャcat
これからも我ら猫族はcat元気に我儘していきましょうニャheart04dash

投稿: 茶々丸>ミヤンピックさん | 2013年3月 3日 (日) 20:54

ヨシコさま~heart04
オレ様がここで無事に誕生日を迎えられたのは、
ヨシコさまがカネゴンの背中を押してくれたからだよup
そうじゃなければ、もしかして今頃ガリガリに痩せた、
可哀想な野良猫だったかもしれない‥down
オレ様、今とっても幸せさッnotes

投稿: 茶々丸>ヨシコさま | 2013年3月 3日 (日) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56877553

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になったよ:

« ゴマ色斑点病 | トップページ | 花粉全盛 »