« 5歳になったよ | トップページ | ネコヤナギ »

花粉全盛

昨日あたりから急に暖かくなり、花粉もバンバン飛んでいますbearing

おじちゃんも鼻と喉の調子が今一つで、昨年の鼻の手術の後が治りきっていないのではと耳鼻科に行ったのですが、さんざん待たされたあげくに、あっさり花粉症の薬のみどっさりもらって帰っきましたcatface

Dsc_1785

      こんな顔してるけど、オレ様花粉は平気だぜsign04

Dsc_1791_2

モフモフ毛皮いっぱいに花粉が付きそうなのでcat茶々丸をあまり外に出したくないのですが、結局「出せ出せ」という要求に負けしてしまいますsad

ついでにカネゴンもマスクをして庭に出てみました。

Dsc_1786

暖かな春の日差しの中で、いつの間にか小さなクロッカスが花開いていました。

急に思い立って、花の苗を買ってプランタの隙間に植えたりしたまでは良いのですが、お蔭で目の痒みがますますひどくなってしまいましたcrying

天気予報のオニイサンが、この暖かさで今年の桜cherryblossomは平年より早くなると言っていましたが、つでに花粉が終わるのも早くなってほしいです‥wobbly

|
|

« 5歳になったよ | トップページ | ネコヤナギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洗濯物も外に干していないし、窓も開けていないのに
昨夜、ニカさんは100回くらいくしゃみをしてたよ。crying
みーさんチは、窓全開で布団を干しているよ。coldsweats02
同じ人間とは思えないね!bearing

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年3月 9日 (土) 16:58

え~っ、みーさんチ布団干してるのsign02coldsweats02
布団を干しなんて、恐ろしくて考えられないッsweat01
寝室に空気清浄機を買ったのも関わらず、今朝は目が
かゆくて、かゆくて、取り外して洗いたいくらいだったよcrying
明日もバンバン飛びそうだねsad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年3月 9日 (土) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56900703

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉全盛:

« 5歳になったよ | トップページ | ネコヤナギ »