« ネコヤナギの花 | トップページ | wake家で »

おじちゃんと茶々丸

昨日、東京の桜の開花が発表されましたがcherryblossom、青梅のあたりの桜はまだちょっと先のようです。

彼岸の入りの今日はお義父さんのお墓参りに行ってきました。

花粉impactを除けば春らしい気持ちの良い陽気でsunお墓にもたくさんの人が訪れていました。

そして何の関係もありませんが、本日の茶々丸catはといえば‥

Dsc_1860

                 ここ、オレ様の席sign03

Dsc_1861

        どかなきゃダメ?         ここはおじちゃんの席なのannoyangry

Dsc_1873

               ここでもいいやheart04sleepy

Dsc_1882

        妥協の結果、お二方とも幸せそうに寝ていましたsleepy smile

|
|

« ネコヤナギの花 | トップページ | wake家で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうお彼岸だっけ、忘れていたよ。coldsweats01
お墓参りに行ったんだね。エラいなあ。

それにしても、猫も catsleepy人間も shadowsleepy
本当に幸せそうな、春眠だね〜。happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年3月18日 (月) 11:01

最近はあまり顔を出してなかったから、ちょっとご機嫌伺いに出かけてみたよhappy01
ちょうど、一歳半の甥っ子の子も来ていて、猫バカカネゴン家は、ついつい茶々丸と比較しちゃたよsmile
茶々丸を連れていかなくて残念だった~bleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年3月18日 (月) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/56976537

この記事へのトラックバック一覧です: おじちゃんと茶々丸:

« ネコヤナギの花 | トップページ | wake家で »