« おじちゃんと茶々丸 | トップページ | 早すぎる桜 »

wake家で

私、一昨日の夜は昔の職場の仲間との飲み会がありbottlewine昨日の祝日は二日酔いの為に一日家でグタグタしていましたsmile

そして今日はいつもの悪い相談をしに、ちょっくらwake家へ行ってきましたsmile

Dsc_1887

               どうせアイツんちだろッannoy

Cimg8065

 らんデ~スnotes  いらっしゃ~いheart04   アンタはいつも愛想がいいね~happy01

すっかり春らしくなり、電車の窓からは桜cherryblossomが随分咲いているのが見えました。

しかし、まだまだヒノキ花粉全盛期のためbearingなかなか外でゆっくりお花見をする気分にはなれません。

Cimg8072

そこで代わりにお花見弁当を買い、部屋で話の花を咲かせましたhappy01

Cimg8069

そしてdogらんちゃんのタッチの芸up

1cimg8075

そしてnotewakeの津軽三味線の芸up

部屋の中なので大きな音は出せませんでしたがnotes思っていたよりもずっと上手なのでびっくりしましたgood

青森の高校時代から割と馴染みのある津軽三味線ですが、間近で見たのは初めてす。

かなり重たく、さすが太棹、見るからに迫力のある楽器でしたcoldsweats01

これは結構体力いるし、確かに腱鞘炎にもなるわsweat01

でも、好きこそ物の上手なれ 今度は広いお外で、さらに腕をあげたベベベベベンベンnotesを聞かせてもらいましょうhappy01sign03

|
|

« おじちゃんと茶々丸 | トップページ | 早すぎる桜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花見弁当に、三味線とは
渋い組み合わせですね。(^∇^)
今日から帰省してきます。よろしくね!

投稿: ヨシコ | 2013年3月24日 (日) 14:13

向こうはそろそろ桜が咲き始めるころかしらね?cherryblossom
気を付けて行ってらっしゃ~いhappy01
今度のヨガはお休みになっちゃうかな?
ところで、wakeの家にも水道の蛇口のようなコロコロがあったよup
ヨシコちゃんのブログを見てみたら、同じ物だった。
あれ、妙に気持ちイイねcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年3月24日 (日) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57003426

この記事へのトラックバック一覧です: wake家で:

« おじちゃんと茶々丸 | トップページ | 早すぎる桜 »