« ハナミズキの咲く頃 | トップページ | お久しぶりだニャ~ »

ネタがなくても‥

このところ色々な用事が立て込んで、なかなか茶々丸ブログで遊ぶゆとりがなくなっています‥本音を言うとネタ切れbleah

それでも茶々丸はcatいつものように元気ですdash

Img_0184

真剣な眼差しの茶々丸sign01

Img_0178

風呂spaの湯がはられていくのを見つめる茶々丸

Img_0188

あくびの途中の茶々丸sweat01

全く猫というのは見ているだけで飽きない生き物ですsmile

そして思わず抱き上げてしまいたくなるのはheart04ただの猫バカ親バカなのでしょうかcoldsweats01

Img_0185

お世話好きのご近所さんが、ツツジの寄せ植えを作って、カネゴン家の門の所に置いてくれました。

殺風景だった門の外側がちょっと華やかになりましたshine

‥‥枯らさないようにしなくっちゃsign01coldsweats01

|
|

« ハナミズキの咲く頃 | トップページ | お久しぶりだニャ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一番目と二番目の茶々丸は可愛〜い、lovelyけど
三番目の茶々丸は説明が無いとガン飛ばしているみたいだよ〜!bearing
それでも可愛く見えるのは、正真正銘親バカじゃよ。smile
ご近所から頂く花は嬉しいけど、枯らさないように気を使うよねえ。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年4月26日 (金) 15:15

このゴールデンウィークは、親戚のお葬式、ジジの入院などがあって、
その可愛いheart04茶々丸を連れて、宇都宮 青梅を行ったり来たりだよdash
茶々丸ブログも次はいつ更新できるか‥wobbly

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年4月26日 (金) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57240269

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがなくても‥:

« ハナミズキの咲く頃 | トップページ | お久しぶりだニャ~ »