« ネタがなくても‥ | トップページ | 真ん丸お目々 »

お久しぶりだニャ~

この1ヶ月近く、ジジの入院やら何やらですっかり茶々丸ブログから遠ざかっていましたが、昨日より仕事にも復帰し、やっといつもの生活に戻りましたhappy01

Img_0265

                   ヨッ ひさしぶりっsign03

Img_0225

今年のツツジはジジババ家の庭での鑑賞となりました。

Img_0213

                  外に行こうよ~annoydash

1img_0195

茶々丸はすっかりジジババ家の庭に慣れ、ゴキゲンですnotes

Img_0210

         できれば、紐も外してほしいんだけどcat

 

15日、久しぶりに家に帰ってきたら、シャクナゲもアヤメもすっかり花が終わっていましたが、全く期待もしていなかった植木鉢のミニバラがたくさん花を付けていましたnote

Img_0268

久々に茶々丸にブラッシングをしてやったら、ごっそりと冬毛が抜けました。

いつのまにか初夏になり、うかうかしていると梅雨に入ってしまいます。

急いで洗濯やら庭片づけをしなくっちゃcoldsweats01

|
|

« ネタがなくても‥ | トップページ | 真ん丸お目々 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君大分心配かけたね
だいぶ良くなったよ・・・
そのうちまた遊びにおいでよ

投稿: hw | 2013年5月19日 (日) 22:53

ジジが元気になって安心したよcat
これでオレ様が脱走してもdash
探し回って心臓が苦しくなる心配はないニャup

投稿: 茶々丸>hwさん | 2013年5月20日 (月) 13:54

お父様、退院おめでとうございます。
カネゴンもお疲れさま!
こちらも、まだまだ大変の源が残っているけど
カネゴンを見習って頑張るよ。
6月の旅行と7月のマダム会を楽しみに!

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年5月20日 (月) 17:30

ヒロコちゃんheart02お父さま!元気になって
よかったねscissors
ヒロコちゃんも お疲れさまo(*^▽^*)o

でも これからだね!
うちも まだまだ頑張れねばhappy01
また落ち着いたら 会おうね!
上野も 行きたいねlovely
茶々丸にも よろしくね!ご主人さまにもheart01

投稿: aki | 2013年5月20日 (月) 18:06

ありがとね~up
只今、一息フ~ッ状態だよcoldsweats01
ニカママが帰ったあとは、茶々丸catが怒涛の勢いで押しかけることになるけど、
ヨシコちゃんにとって、癒しどころか次の大変の源dangerにならない事を願ってるよcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年5月20日 (月) 22:04

ありがと~up
お互い、似た境遇にあるからまたゆっくり話をしようねnotes
実は今回キャンセルしようか迷ったのだけれどthinkジジが元気になったので、
6月中旬またちょっと出かけてくるよairplane
たぶんこれで、もうしばらくは大人しくしてようと思うけどねbleah
6月下旬になったら落ち着くから、また連絡するよhappy01

投稿: カネゴン>akiちゃん | 2013年5月20日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57408830

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりだニャ~:

« ネタがなくても‥ | トップページ | 真ん丸お目々 »