« キュートな茶々丸!? | トップページ | カネゴン「おフランス」へ行く »

茶々丸ニカホテルへ

カネゴン家は、またイソイソと出かける支度をしていますnotes

Img_0350

茶々丸ッhappy01                にゃ~に~ッheart01

1img_0354

カネゴンしばらく留守するから、茶々丸は例の場所でお留守番ねsmile      

 

‥そしてやってきましたVIP待遇ニカホテルcathotel

Img_0360

              おっ、見覚えある景色notes

Img_0366

                よしっnote暴れてやるぞ~dash

 

「行けるうちに行きたい場所へ行こう」という事でカネゴン家は明日から「おフランス」へ行ってきますairplane

茶々丸はヨシコちゃん家で留守番です。

茶々丸は腹いせに、おじちゃんのバッグにチッコ垂れしていきましたsweat01

以前、出がけにスーツケースの中にされ、旅先でスーツケースを開けるたびカグワシイ臭いが漂っていたことがありましたwobbly

今回は気を付けていたのに、スーツケースの脇に置いておいたショルダーバッグに引っかけてsweat01いきましたbearing

やっぱり分かるのかな~think

|
|

« キュートな茶々丸!? | トップページ | カネゴン「おフランス」へ行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今は飛行機で移動中だね!
昨夜は、私達が留守したけど、良い子で待っていたよ。
夜も騒がずに朝まで眠らせてくれたし
食事もその他も問題なし。catok
お世話になっているご身分なことが、
やっぱり分かるのかな~happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年6月 9日 (日) 14:35

今回は、しょっぱなから色々なトラブル続きでairplaneいったい
ちゃんと「おフランス」に着けるのだろうかという感じ
だったけど、何とかパリにいるよcoldsweats02

飛行機飛ばないから始まって、迎えが来ない、
ニースからパリへの移動の飛行機はストライキをおこしてる、
ホテルの部屋に荷物がこない、インターネットの接続するのに
ホテルの人が名前を一文字間違っていたためつながらないなど、
次から次へとブログねたを作ってくれてるよsweat01

今回は何だかサバイバルの旅みたいで、おじちゃんは
ドッと疲れているみたいwobbly

明日は穏やかに過ぎますように‥

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年6月12日 (水) 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57548625

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸ニカホテルへ:

« キュートな茶々丸!? | トップページ | カネゴン「おフランス」へ行く »