« 茶々丸記念日 | トップページ | 茶々丸ニカホテルへ »

キュートな茶々丸!?

昨夜居酒屋で、英会話教室の先生の歓送迎会がありましたbeer

ワイワイガヤガヤ居酒屋特有の騒音と、カネゴンの老人性難聴のせいで、英語どころか日本語すらよく聞こえない状態でしたがbearing 新しくやってきたローラ先生が無類の「猫好きheart04」という事だけはわかりました。

それもアメリカではアニマルシェルターcatでボランティアをしてたほどの筋金入りです。

「カネゴンさんの猫の写真はないの?」と聞かれ、唯一携帯に入っていたのがこの1枚でした。

14dcf00017

これを見て、周りにいたクラスメートは無言‥‥やっぱりsad

でもローラ先生は画像を見るなり「オオ~lovelyキュ~~トッsign03

やっぱり猫好きにはわかるのよね~フフッnotes

ちなみにローラ先生の猫catも、お腹が白いけれど茶々丸と同じキジトラでしたhappy01

Img_0323_2

                 キュートなオレ様notes

 

そして今宵はヨシコちゃん夫婦に誘われ、近所の中華料理屋に行ってきました。

Img_0330

安くて美味しくてボリュームのある中華は大勢で食べるのがおススメですdelicious

家に帰ると、キュート??な茶々丸が出迎えてくれました。

Img_0338

       オレ様にも、なんかウマいもの、よこせッannoy

 

|
|

« 茶々丸記念日 | トップページ | 茶々丸ニカホテルへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、急なお誘いに付き合ってくれてありがと!
おかげで色々な料理を食べられて大満足だったよ。full
キュートな茶々丸クン。lovely
近々我が家に居候の際には、サービスするから...
チッコタレは、なしだよ。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年6月 3日 (月) 10:51

catニカホテルでのVIP待遇、楽しみにしてるdash
うれ●●しないように気を付けなきゃにゃsweat01

投稿: 茶々丸>ヨシコさま | 2013年6月 3日 (月) 21:09

うん!キュートheart04だよんnotes
あの台湾料理のrestaurantお店 わかるよん(*^-^)
おいしいの かな?
気になって いましたscissors
旅行 楽しんで 来てね(*^ω^*)ノ彡

キュートな茶々丸ちゃんも 素敵なホテルが
あって いいね(・∀・)イイ!

投稿: aki | 2013年6月 4日 (火) 19:01

はあいhappy01paper
あの店は、すごく量が多いけど、安くて結構美味しいよdelicious
定食なんて一人前で2人分位あるみたいよcoldsweats01
職場の人も食べきれなくて、持ち帰って翌日のおかずにしたらしい‥
あまり日本語の上手でない店員さんたちだけれど、一所懸命働いていたよ。
結構家族連れで混んでたから、まずまずの人気じゃないかなぁ。
行くなら家族が揃った時が良いかもねsmile

投稿: カネゴン>akiちゃん | 2013年6月 4日 (火) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57509821

この記事へのトラックバック一覧です: キュートな茶々丸!?:

« 茶々丸記念日 | トップページ | 茶々丸ニカホテルへ »