« ヒラキの季節 | トップページ | 猛暑 »

梅雨明け

蒸し暑いsweat01 ムシ暑ッimpact

こんなにムシムシしてるのに「関東甲信は梅雨明け」ときたもんだwobbly

このところ玄関あたりに、頻繁にチッと臭い物をまき散らすヤカラがいるらしくangry掃除しても掃除しても、プワ~~ンと「かぐわしき匂いsign02」がただよってきます。

この湿気なので、ますます大変ですsad

犯人を探さねば‥

I1mg_0981

  こいつが怪しい、写真におさめとこう catface

I1mg_0980

                  おい、撮るなッimpact

 I1mg_1019

先日ようやく庭の片づけをしました。

いつものKさんに連絡がとれなかったので、今年はおじちゃんと二人で頑張りました。

この蒸し暑さがやって来る前に終えられてよかった~coldsweats01

|
|

« ヒラキの季節 | トップページ | 猛暑 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な庭になったね!
夏の庭仕事はこたえるからねえ。coldsweats01
茶々丸も暑さがこたえてるみたいだね。catsun
でも庭仕事もなくて涼しい所で寝ていられるんだから
幸せ者だよ。happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年7月 6日 (土) 22:16

今日も暑いsweat01
昼からビールbeerだよ。
茶々丸もへばってる‥sweat02
植木は虫がついてるからって、切りすぎちゃったよ。
枯れなきゃいいけど‥coldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年7月 7日 (日) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57734940

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ヒラキの季節 | トップページ | 猛暑 »