« おニューの爪とぎ | トップページ | 戻り梅雨 »

セミとケロちゃん

薬局のケロちゃんの洋服がいつの間にか無くなってハダカになっていました。

夏とは言え、何とかして‥sign01という依頼があったので、久しぶりに裁縫箱を出してみました。

Img_1080

しばらくすると暑苦しいセミの声が近くに聞こえてきました。

Img_1082_3

それにしてもウルサイ声と思ったら何とリビングの網戸に‥impactsweat01

Img_1085

茶々丸は、いつもなら大騒ぎして飛び付くのに、チラ見しただけで、完全にやる気なしですdown

Img_1093

カネゴンの裁縫も、あまり「やる気なし」だったのですが、何とか小学生の夏休みの宿題程度の洋服を作ってやる事ができましたscissors

今日は風が通っていたのでエアコンをつけずに、気だる~い夏の日を過ごしていました。coldsweats01

|
|

« おニューの爪とぎ | トップページ | 戻り梅雨 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なドレスができたね! good
ブルーの花柄、黄色のアクセントが、
グリーンの肌に良く似合っているよ。shine
茶々丸にも、暑苦しい毛皮をぬがせて、
涼しげな洋服を着せたい所だね。happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年7月28日 (日) 18:52

久しぶりにパッチの布箱を出して始めたけど、目が見えない事、見えない事‥bearing
後ろ姿や裏は見せられないけど、まあ良しとしましょcoldsweats01
茶々丸は790円で買い換えた玄関マットにさっそくチッコ垂れてくれたよsad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年7月28日 (日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57880946

この記事へのトラックバック一覧です: セミとケロちゃん:

« おニューの爪とぎ | トップページ | 戻り梅雨 »