« 立秋 | トップページ | ネコライオン »

酷暑

暑いsunあついッsign01あっつ~いッsign03impact

この半端じゃない暑さじゃ、何もする気もなく、何処へも出かける気にもならないですよ~shock

さすがにこの辺りは40℃にまではなりませんが、35℃超えは当たり前です。

Img_1140

おお~い、足 ヤケドしないかい?coldsweats02

1img_1150

いつまでも出てこないので、心配になり、ガラクタをかき分け、反対側にまわってみると、日陰のコンクリートが冷たいこの場所は、まんざら悪くもないようです。

Img_1136

昨日おじちゃんはガンガン日照りの中sunせっせと水撒きをしていましたsweat01

カネゴンは結ぶに結べない中途半端な髪にとうとう我慢しきれずsweat01バッサリ切りに行ってきましたhairsalondash‥‥フ~ッさっぱりcoldsweats01

Img_1157_3

今日の午後はゴロゴロtyphoonちょっと期待したのですがrainthunder結局空振り‥sad

カネゴン家は今日もダラダラとした休日を過ごしてしまいました。

Img_1155_3

そしてこちらのオカタはcatあっちでバタッ、こっちでバダッと「行き倒れ」の連続でしたcoldsweats01danger

|
|

« 立秋 | トップページ | ネコライオン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もバカ暑かったけど、夕立でずいぶん涼しくなったね。
カネゴン、ショートヘアにしたの?
楽しみだな!o(^▽^)o
水曜日のヨガ、熱くて厳しそうだけど
どうしよっか?

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年8月11日 (日) 23:35

夕立で涼しくなったと思ったけど、夜中からまた蒸し暑くなったね~sad
ヨガはちょっとおっくうだけど、家にくすぶってばかりいてもダメだから、
ヨシコちゃんも行くのなら、いつも通りお迎えに行くよ~happy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年8月12日 (月) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/57969999

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑:

« 立秋 | トップページ | ネコライオン »