« 味噌床を求めて | トップページ | ロックフェスティバル&猫のハンスト »

処暑

今日は処暑。

暦の上では「暑さが終わる」という日のようですが、まだまだ暑い日が続いているので、なかなかエアコンが手放せません。

カネゴンは冷房をつけると足が冷えるのでbearing膝掛けを使っています。

これを出すと、必ず茶々丸がやってきますnote

Img_1211

こんな事されちゃったら、チッコ垂れsweat01も何もかも許しちゃうよね~lovely

今日はカネゴンの職場が遅い夏休みです。

天気が良ければどこか避暑地にドライブでも‥と思いましたが、あいにくの天気だったので、久しぶりにおじちゃんと映画を見に行きました。

本日公開の「スター・トレック」

Img_1240

「スター・トレック」は、結婚したての頃おじちゃんが好きで、よくビデオを借りて見ていました。

そのお陰でSF物はあまり得意でないカネゴンも「スター・ウォーズ」とごっちゃになりながらも結構楽しんで見てたので、今回ちょっと楽しみにしていました。

344500view001

筋書きに??があったり、映画の内容とキャッチコピーが今ひとつ、かみ合わないような気もしましたが、難しい事を考えなければ、ハラハラワクワク結構面白かったですgood

映画を見終え、家路につく途中から雨になりrain最初は蒸し暑かったものの、夜になると涼しくなってきました。

窓を開けると、窓辺に茶々丸がやってきましたcat

Img_1246

いつも一番居心地の良い場所に陣取るシアワセなヤツですcoldsweats01

|
|

« 味噌床を求めて | トップページ | ロックフェスティバル&猫のハンスト »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

茶々丸クンは、寝ている時が一番カワユイよ!catheart04
安心しきっている所が良い。catface
スタートレックも面白そうだね。
近いうちにまた涼みがてら行ってみよう。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年8月25日 (日) 21:04

そうhappy01茶々丸は寝てる時はスゴクかわいいよ~lovely
でも‥さっき家に着いたら洗面所にたっぷりチッコ垂れsweat01してあったannoy

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年8月25日 (日) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/58048888

この記事へのトラックバック一覧です: 処暑:

« 味噌床を求めて | トップページ | ロックフェスティバル&猫のハンスト »