« ロックフェスティバル&猫のハンスト | トップページ | 防災の日 »

晩夏

間もなく8月も終わりです。

2学期が始まったらしく、ランドセルを背負った子たちが駆けていきます。

Img_1272

          虫の音が聞こえるようになってきたね

Img_1263

向かいの公園ではハナトラノオが花盛りです。

ひところの猛暑続きも治まり、大分涼しくなってきましたが、今日はまた少し蒸し暑くなってきました。

Img_1274

茶々丸も「へそ天」&「肉球冷やし」で暑さをしのいでいますcoldsweats01

台風typhoonのせいで明日はまた「35℃超えsweat01」がやってくるそうですsunsun

去りゆく夏はちょっぴり寂しいけれど、もう猛暑は勘弁してほしいものです‥sad

|
|

« ロックフェスティバル&猫のハンスト | トップページ | 防災の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう猛暑はこりごり...やっと9月!と安心したら
今日も、すごい猛暑sunthunderだったよね。coldsweats01
茶々丸、さすがにクーラー入れてもらうしかないねえ。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年9月 1日 (日) 15:55

夕方、雨rainthunderが降ったら急に涼しくなったね~happy01
今夜はゆっくり眠れそうだよsleepy
茶々丸も窓辺で気持ち良さそうに寝てるよlovely

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年9月 1日 (日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/58088638

この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏:

« ロックフェスティバル&猫のハンスト | トップページ | 防災の日 »