« 処暑 | トップページ | 晩夏 »

ロックフェスティバル&猫のハンスト

ロック好きのヨシコちゃん夫婦が、今年も福生のカニ坂ロックフェスティバルnoteに出かけるというので、カネゴンも今日夕方、ロック好きのローラを連れて行ってきました。

カネゴン家はあまりロックを聞かないので、おじちゃんは茶々丸と留守番です。

1p1010935

時々小雨が降りましたが、今日は涼しく、シートを敷いて座って見ているには過ごしやすい陽気でした。

1p1010936

ここでは現金は使わず、「カニーdollar」というここだけのお金に換えて、飲み物や食べ物を買います。

カネゴンも初めてのカニ坂ロックフェスティバルでしたが、結構楽しかったですgood

実はローラはカネゴンとヨシコちゃん以上に猫好きcatなのですsign01

彼女の今日の洋服の柄は猫、バッグにも猫が付いているし、携帯のストラップも猫でしたcat

 

ところで、その猫好きの方々なら良く分かっているかと思いますが、猫を甘やかすと、とんでもない事になりますsweat01

今朝の茶々丸cat

1img_1249

             こんなセコイ飯食えるかッannoy

ハイハイ、では「おかかまぶし」という事で‥sad

Img_1251

         オレ様、動くのが面倒だって言ってるだろimpact

I1mg_1253

  ハイハイどうぞcoldsweats01             そう、それでイイんだよ

誰もいなければ、ヒトリで食べます。

夜中だってヒトリで食べます。

でも誰か居る時は、たいてい人を餌場に呼び付け、皿の横でハンストします。

自分の「本日のお気に入りfish」が出てくるまで‥

その上、自分の目の前まで皿を持ってくるよう命令するし、時には、カネゴンの「手のひらの皿」から食べたいとまで要求します。

いい加減にしろsign03

そうは言いながらも猫の舌のザラザラの感触に、猫飼いの幸せを感じてしまうんです‥lovely

|
|

« 処暑 | トップページ | 晩夏 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は少しカニ坂の雰囲気を楽しんでもらえたかな。
秋には、ローラの着付け教室だね。
その時はみんなで茶々丸を構うから
茶々丸、大変だあ!(^O^)/

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年8月25日 (日) 23:23

昨日はありがとうhappy01
レゲエとロックに違いも分かったし、なかなか興味深いものだったよ。
今度はうちで茶々丸を構いながら、ひと騒ぎしましょッsmile
明後日のヨガは予定通り迎えにいくよ~car

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年8月26日 (月) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/58060585

この記事へのトラックバック一覧です: ロックフェスティバル&猫のハンスト:

« 処暑 | トップページ | 晩夏 »