« 同級生のレストラン | トップページ | 癒しの猫 »

台風の日

土曜日は同級会restaurant日曜日は敬老の日でジジババ家への御機嫌伺いjapanesetea月曜日は台風typhoonと予定通りの3連休でした。

心配していた台風typhoonもカネゴン家では庭のバケツが飛んだくらいで被害はありませんでした。

昨夜からずっと雨戸を閉めっぱなしにしていましたが、昼過ぎには窓を開けられるくらいの状態になり、台風のせいで外へも出られず、洗濯物かごの中で寝ていたオカタcatsleepyを、ようやく窓辺にお連れする事ができましたcoldsweats01

Img_1396

                  余は満足じゃnote

そして雨上がり、おじちゃんは自分の自転車bicycleを買いに出かけました。

Img_1398

これでやっと乗るたびに自転車の面倒なサドルの上げ下げをしないで済みますhappy01

おじちゃんが新車bicycleに乗って帰ってきた頃、夕焼けになりました。

Img_1409

明日はさわやかな秋晴れsunになりそうです。

|
|

« 同級生のレストラン | トップページ | 癒しの猫 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました
台風大したことなくて良かったね
取り込んでもらった鉢物お陰様で無事でした

投稿: hw | 2013年9月16日 (月) 22:44

台風一過で昨日の夕焼けは綺麗だったね〜!
最後の茶々丸と夕焼けの写真、とってもイイネ!good

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年9月17日 (火) 11:00

宇都宮で木が倒れたというニュースをやっていたので、
ちょっと心配でしたが、何事もなかったようで安心しましたhappy01
今度は茶々丸catを連れて伺います。

投稿: カネゴン>hwさん | 2013年9月17日 (火) 14:09

やっと秋らしくなってきたね~happy01
夕焼けと茶々丸、とても良い感じだったのだけれど、
なかなかこっちが思うポーズになってくれなくってねぇ‥coldsweats01
 
今週と来週のヨガはやっぱり仕事でダメみたいだよweep
10月になったら、また頑張るねfoot

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年9月17日 (火) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/58206715

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日:

« 同級生のレストラン | トップページ | 癒しの猫 »