« 邪魔しないで | トップページ | 台風の日 »

同級生のレストラン

高校のクラスメートのN君が脱サラしてピザレストランrestaurantを開店したというので、本日急遽そこで同級会が開かれました。

Img_1376

「フォレストの小さな贅沢」という川越駅近くの、こじんまりとした素敵なお店ですshine

Img_1388

「ブルーフォレスト(青森)」という名も考えたようですが、インパクトがないということで、こちらの名前にしたと言っていました。

Img_1371

高校の時からグルメではあったものの、料理が得意という話を聞いた事がなかったので、誰もが彼の料理人の姿をイメージできないでいましたが、何と何と見事な変身ぶりですhappy01

お店を開くのにはかなりの決断も必要だったのでしょうけれど、理解ある奥様と協力してくれる息子さんがいてこそ、ここまでたどりつけたのだと思いますscissors

1img_1373

久しぶりに、1組の女子もっちゃん、のんちゃん、よっちゃんと会いました。

1img_1375

皆でワイワイ写真を撮ったりオシャベリしている間も、N君はせっせと料理を作っていますsweat01

そして肝心の料理なのですが‥

いつものごとく、食べるのとオシャベリに夢中になり、写真を取り損ねてしまいましたcoldsweats01

でも前菜も、ピザも、鶏もも肉のカチャトゥーラも、とても美味しいものでしたdeliciousgood

またここで、皆で集まりましょうsign03

Img_1382

                 うまい料理、いいなぁ‥

|
|

« 邪魔しないで | トップページ | 台風の日 »

高校同窓会」カテゴリの記事

コメント

ニカさんは、ピザが大好き!fullmoon
でも格的なピザには、なかなかありつけません。gawk
こちらは、期待できそうなお店ですね!good
川越ですか...、飲んで楽しむには、ちょっと遠くて残念。despair

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2013年9月15日 (日) 12:16

なかなか美味しかったよ~delicious
川越は八高線で行けば、乗り換えなしで30~40分で行けるのでtrain
そんなに遠くないんだけど、金子駅までが不便だよね。
タクシーもあまりないし‥sad
駅に車を置けるけど、それじゃ飲めないしねwine
せめてもっとバスの便が良かったらいいのにpoutannoy

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2013年9月15日 (日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/58192115

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生のレストラン:

« 邪魔しないで | トップページ | 台風の日 »