« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

微妙な距離感

チョビちゃんcatがやってきました。

茶々丸にせっせとラブコールheart01を送っているところを見ると、メス猫かもしれません。

Dsc_1988

   なんだよimpact                 あ・そ・び・ましょッheart04

Dsc_2011

  オレ様 猫族catとは距離をもって付き合いたいんだ

茶々丸は、しばらくチョビと見つめ合いながらも、そう言いながら?離れていきました。

Dsc_2019

            まあ、そう言わずに‥heart04

Dsc_2021

                何なんだよ~ッsweat01

Dsc_2023

                いいじゃないの~notes

Dsc_2025

                    くるなよ~ッannoy

Dsc_2029

              おじゃましますわよnote

Dsc_2034

  ステキな場所ねshine          そこはオレ様の席だぞッsign01

指定席を占領されて不愉快そうな茶々丸は、あきらめてテラスへ移動‥

Dsc_2043

 おい、まだ居る気かよ~      おともだちになりましょうよ‥

1dsc_2049

                    おそばに行かせて~up

チョビちゃんが近づこうとすると、とうとう茶々丸は家の中へ逃げ帰ってきましたdash

そしてチョビちゃんが寂しそうに庭で待っているにもかかわらず、家の中に引きこもってしまいました。

 

ある程度の距離を保てば、茶々丸もチョビちゃんとうまくやっていけそうなのに、それ以上はダメ。

なんだか今のカネゴンみたい‥

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »