« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

冬晴れ

ジジババとの同居が始まって1カ月が過ぎ、ジジの事が嫌いだった茶々丸もようやく慣れてきたようです。

Dsc_2068

        居心地が良けりゃ、どこでもいいさcat

 

色んな事でいっぱいいっぱいだったカネゴンですが、このところようやく少しゆとりが出来てきたので、本日茶々丸の要求にお答えしcatちょっぴりお庭の散歩にお付き合いいたしましたcoldsweats01

Dsc_2080

                ワオ、ワオ~notesup

Dsc_2072

         ちょっとちょっと、あっちにも行こうよnotesup

Dsc_2078_2

           公園にもいってみたいニャ

ダメダメ、忙しいのcatface

1dsc_2099

                 ああ、いい天気だ‥sun

Dsc_2090

ジジがずっと大切にしていた盆栽の白梅‥もうすぐ咲きそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年の始まり

新しい年が始まりました。

1img_1442

何はともあれ、家族そろって新年を迎えられたのは嬉しい事です。

昼過ぎヨシコちゃん夫婦がやってきて、家族写真を撮ってくれましたscissors

そして一升瓶bottleをあけて夕方帰っていきましたが、思わぬ楽しい元日となりましたhappy01

若干いちめい、不機嫌なオカタもいらっしゃいましたが‥cat

Img_1440

せっかくの昼寝を起こされるわ、酔っ払いにからまれるわ、何という元日だannoy

P1030602

               猫パンチくらわしてやるッimpact

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »